「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ それぞれの特権 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は早朝から15時間勤務だったパパ

     一日が長かったぁ~

     20代前半の頃は、仲間4人と2日間連続のマージャンをしていた

     おバカなパパですが、今はとてもじゃありませんが無理そうです

     以前ママに話したら 「今のパパからは信じられない」

     とビックリされてしまいましたが・・・

     おバカな無意味なことをするのも、若者の特権ですからぁ

d0059230_8452419.jpg


     君たちの特権といえば

     いつでもどこでも寝ることができることだね

d0059230_8465137.jpg


d0059230_847684.jpg


     まぁ パパが一緒じゃあないと外に遊びに行けるわかでもないから

     自由とは言いがたいけど・・・

d0059230_8491865.jpg


     今回に限っていえば

     すご~~~く 羨ましい


ランキングに参加しています
いつでもどこでもグースカのシスターズが
ちょっと羨ましいパパにポチッとお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
[PR]
by okirakucrea | 2012-09-20 08:53 | ワンコたち | Comments(0)