「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 究極の勘違い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     早朝に臓器移植に伴う搬送業務があったパパは

     3時20分の起床

     はっきり言って眠いです

     でもドナーの方の善意により臓器移植を待っている

     たくさんの人達が救われることを思うと、そんなことも言っていられません

     今日も、バリバリ働きます

d0059230_8152698.jpg


     働くといえば、パパがソファで横になると

     添い寝するのが自分達の大切なお仕事と

     とんでもない勘違いをしているシスターズ

d0059230_8221226.jpg


d0059230_8222634.jpg


     とくにクレア姉さんにいたっては、ベッタリくっついてあげないと

     パパが休めないという究極の大勘違いをしている模様

d0059230_8241656.jpg


     全身毛だらけになりながら、癒されながら

     ゆっくり休むことができましたよ(^^;)

     ありがとうございます


     昨日、都内の病院で健康診断(脳MRI)を受けてから

     秋田に帰ったママ

     なんと体内年齢は30代前半だったと、鼻 たっかだかぁ~

     パパの体内年齢はいくつだったのか・・・結果が出るのが楽しみです


ランキングに参加しています
大勘違いのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-09-19 17:52 x
ママさんはこれで安心して生活が送れますね♪
体内年齢なんてあるんですね!それが30代前半とは!!
ママさんは外見も若若しそうですよね(^^) 
きっとパパさんも日ごろから鍛えていらっしゃるからバッチリでしょう!!

添い寝が仕事と思っているクレアちゃんジョディちゃんかわいいですね。いやされますよね♪

昨日散歩していたらドクターヘリが着陸しました。あわてて走りましたがいつもの公園ではなく姿は見えませんでした。しばらく立ち止まっているとブロブロ~とヘリがあがってきました。パパさんもそういう仕事で頑張っていらっしゃるのだろうな~と思いました。時間も関係ないでしょうが助かる方もいらっしゃいますから体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by okirakucrea at 2012-09-20 10:40
 ☆ happyママさん ☆

ママは見た目も若いですが、体内年齢的にも証明された感じです。
パパが検診を受けたときは、そのデータを見ることができなかったので、郵送されてくる結果を見るのがちょっと怖くなってしまいました。

シスターズの添い寝は嬉しい反面、体中毛だらけにされてしまうのがちょっと困りものでしょうか?
でも、冬場は暖かくてエコ暖房になります。

今や日本全国で40機近いドクターヘリが運用されていますからね。
ドクターヘリは救急の専用機なので、救急に関してはお任せして、消防防災ヘリは救助と消火に専念、っといきたいところですが、やはり機数も限られているので、そういううわけにもいかないのが実状です。
by okirakucrea | 2012-09-19 08:31 | ワンコたち | Comments(2)