「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 判断基準は? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの中では、パパが休日のときは散歩に行ける日と

     理解しているので、夕方近くになると催促してきます

d0059230_915699.jpg


     これが仕事の日だとパパが帰宅しても要求してきません

     なんともけなげなシスターズ

     昨日は、休日出勤でしたが、帰宅したのが3時過ぎと

     微妙な時間です

     どういった行動に出るか興味しんしんのパパ

d0059230_9192610.jpg


     どこで判断しているのか

     しっかり催促されてしまいました

d0059230_9201326.jpg


     時計が読めるわけでもないので

     やはり外の明るさで判断しているのでしょうか?

     それとも、お腹の空き具合、いわゆる腹時計というやつかな?

d0059230_9223216.jpg


d0059230_9224480.jpg


     いずれにしても、なかなか的を得た判断です


     今日は都内の病院で健康診断(脳MRI)を受けた後

     研修中のママを迎えに行く予定です

     疲れただろうから、ゆっくり休ませてあげないとね


ランキングに参加しています
独自の判断基準を確立したシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-09-17 09:28 | ワンコたち | Comments(0)