「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 希望通りにはいきません ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     数ヶ月にママから体が薄いという指摘を受けたパパ

     奮起一番、職場のトレーニングマシーンを使って

     鍛錬すること数ヶ月

     ママが希望する胸板が厚くなる前に

     腕周りが太くなってしまいました

     困ったことに、洋服がピッチピチ状態です

     物事は希望通りにははこばないものです

d0059230_8293776.jpg


     腕の太さといえば、体格や体重がほぼ同じシスターズですが

     脚と腕の太さは違います

     明らかにクレア姉さんのほうが太い

d0059230_831341.jpg


d0059230_8314930.jpg


     あっ これって もしかして

     セクハラになってしまうかな?

d0059230_8325411.jpg


     やっぱり気にしているんだぁ

     腕を引っ込めて、すねちゃった



ランキングに参加しています
世の中、なかなかうまくいきません
最後にすねちゃったクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-09-11 08:36 | ワンコたち | Comments(0)