「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 雷の恐怖 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ここ数日、雷に襲われているC&J家地方

     職業柄、パパの天敵である雷様

     レーダーを見ながら迂回したり逃げたり大騒ぎです

     そして、我家には雷に恐れおののく方達がお二人

d0059230_832396.jpg


     職場で雷情報を確認すると

     「あ~あ シスターズは怖がっているだろうなぁ」

     とついつい思ってしまうパパ

     帰宅してれみると、シスターズの避難場所である

     洗面所の床には無数のヨダレの跡が・・・

     何とかしてあげたいと思いますが、妙案が浮かばない

d0059230_8351416.jpg


     ママと相談して、避難場所としてバリケンを用意する

     という案もでましたが、この子たちがバリケンに入って

     くれなかったら、ただの邪魔な箱になってしまうし・・・

     どう考えても、そっちの公算が高いので、結局断念

     雷の時季も、もうすぐ終わりだし我慢してもらうのが

     一番でしょうか?


ランキングに参加しています
C&J家の天敵の雷様に、もうご遠慮願いますのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-09-05 08:43 | ワンコたち | Comments(0)