人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ヨダレではなく汗ですか ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     食べ物を目の前したとき、そして運動した後に

     シスターズの口元から滴るしずくは同じものだと思っていたパパ

 ◆ ヨダレではなく汗ですか ◆_d0059230_4494619.jpg


     食べたいときのヨダレは、ねばねばしていて拭き取るのにも

     苦労しますが、走った後のものはサラサラ

     これって、もしかしたら汗ですか?

 ◆ ヨダレではなく汗ですか ◆_d0059230_453264.jpg


     シスターズと長いこと暮らしているのに

     今頃気づくパパって、あれな人

     食べ物を前にしたときは 「ヨダレ ヨダレだよ」 と言って

     ヨダレが落ちる前に舌を使って垂れないようにさせていたけど

     汗は無理だわなぁ

     パパとママだって、吹き出る汗は止められないもんねぇ


ランキングに参加しています
ヨダレと汗の違いに遅まきながら気が付いたおバカさんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-08-31 08:20 | ワンコたち