「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ちょっとした実験 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     暑い 暑い と言うのも飽きてきたような陽気が続いております

     あまりの暑さに、夕方の散歩は往復の時間を短縮するために

     車で出発です

     ママが、事前にクレアに 「今日は車で行くよ」 と伝えたら

     どういった行動にでるか知りたいということなので

     早速 実験

     車を駐車場から出していたということもあって

     サッさと自分達が乗り込むドアの前に行って、待ってました

     さすがだ クレア姉さん

d0059230_833307.jpg


    広場では、ワンズ仲間が大集合

d0059230_8341583.jpg


     ワンコの中に、ゴミを見つけるのが大好きな子がいます

     お菓子の袋やおもちゃの切れ端、何でも咥えて

     楽しそうにしています

     飼い主さんも慣れたもので、しっかりゴミ袋を持参しています

     「ゴミじゃあなく、現金を拾ってきてよ。 お・か・ね」

     まったく同感

d0059230_8382555.jpg


     君たちも ひとつ よろしく


ランキングに参加しています
暑い日は車でらくちん移動のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-08-27 08:43 | ワンコたち | Comments(0)