「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 創意工夫が必要 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     猛暑が続くC&J家地方

     っと言うか、ママ地方も含めて日本全国

     つつうらうら猛暑日が続いています

     これだけ大気が暖められると、上空にちょっとでも

     寒気が入ってくると、すぐに雷雨になってしまう

     今年は雷の犠牲者も多いので、気を付けないといけません

     雷が大の苦手のシスターズ

d0059230_8263879.jpg


     ジョディはそれでも一緒にいてあげれさえすれば

     なんとか落ち着いてくれますが

d0059230_828077.jpg


     クレア姉さんは抱きしめてあげても、ブルブル震えが

     止まらず、ヨダレも垂れ流し状態

     見ていて気の毒になってしまいます

     ただでさえ性能が良い耳なんだから

     こんな時は閉じて雷の音がきこえないようにすればよいものを

     しっかり立てちゃっているし

d0059230_8315662.jpg


d0059230_8321128.jpg


     君たちも怖がるだけじゃあなくて

     耳を閉じるとか、創意工夫が必要だな!


ランキングに参加しています
まだまだ苦悩の日々が続きそうなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-08-22 08:37 | ワンコたち | Comments(0)