「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ご褒美の魅力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     早朝にシスターズと散歩に行っての帰り道

     前から首からカードを下げた子供たちが歩いてきます

     どうやら夏休みのラジオ体操の帰りのようです

     パパが、それはもう、まだ可愛い汚れを知らない幼少の頃

     盛んに行われていましたが、いまだにやっているんですねぇ

d0059230_8574016.jpg


     パパの頃は、全部にスタンプが押されると、ご褒美がもらえて

     そのご褒美ほしさに毎朝早く起きた記憶があります

d0059230_8594017.jpg


     あっ 言ったなぁ

     君たちだって、ブラッシングやシャンプーの後は

     ご褒美をねだってくるでしょうが!

d0059230_903877.jpg


     まぁ ご褒美には言葉では言い表せない不思議な魅力があるからね

     
     そして、普段馬車馬のように働いているパパ&ママの

     ご褒美は三泊四日の温泉旅行です

     シスターズのお世話は長女に任せて

     のんびり温泉につかってきます

     旅先での様子は現地からアップしたいと思います


ランキングに参加しています
ご褒美に弱いC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-08-11 09:06 | ワンコたち | Comments(0)