「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ ついつい問いかけてしまう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ストーカーぽいところがあるシスターズ

     パパが職場から帰ってきたとき、朝起きたとき、風呂から出てきたとき

     必ず笑顔で迎えてくれます

d0059230_9432479.jpg


     この笑顔を見ると、ついつい話しかけてしまいます

d0059230_9444375.jpg


     「君たち、うちの子になって良かったかい?」

     普段、留守番が多いシスターズ

     この言葉が自然に出てしまいます

     「パパは、この子たちに愛情をたくさん注いでいるから幸せだよ」

     とママは言っています

d0059230_9474237.jpg


     歓迎されればされるほど、くっつかれればくっつかれるほど

     ふと、考えてしまうパパですが

     ママが言うように、この笑顔をみている限り

     良かったのかな?


ランキングに参加しています
ついつい問いかけてしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-08-09 09:52 | ワンコたち | Comments(0)