「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ なんとかリカバリー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     前日、なかなか寝付けなかったパパ

     やってしまいました

     早朝5時過ぎに散歩に出発する予定だったのに

     目が覚めたら6時を過ぎています

     ガッピォ~~~ン

     大急ぎで、顔も洗わずに散歩に出発です

d0059230_8411238.jpg


     冷蔵庫でガンガンに冷やした水2ℓを背負っていきましたが

     これが大好評

     よ~く見ていると、飲むだけでなく舌を冷やしているようです

   
     何とか暑くなる前に帰宅してからは、お約束のシャンプー

     シャワーの温度をほとんど水状態にしたら、気持ちよさそう

     パパも気持ちがよい

d0059230_845284.jpg


d0059230_8454250.jpg


     仕上がり具合も ‘完璧‘ っとママがよく言う 自画自賛

     だって~ ‘完璧‘ ですもん


ランキングに参加しています
朝寝坊をみごとにリカバリーしたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-07-30 09:08 x
おはようございます。
暑いのに、パパさん頑張っていて本当に頼もしいですね。
ママさんも、シスターズも幸せですね^^

我が家のパパも4時起き、公園でボール追っかけ走り+お散歩で、帰りは、とわくんと、ヘトヘトになりながら帰宅します。
冷たい、お水は必須ですよね。
舌と足裏を冷やしてあげると違いますものね☆
皆さん、夏バテに気をつけて、お身体ご自愛くださいね。
Commented by okirakucrea at 2012-07-31 09:44
 ☆ 奈々さん ☆

おはようございます 奈々さん
朝寝坊という大ドジをやらかしてしまいましたが、なんとかつじつまを合わせました。

パパさん、4時起きですかぁ
すごい とわくん 幸せですね。
この時季はワンコの体温上昇を防ぐ手立てが重要ですが、冷たい水と冷たい水のスプレーも効果があるように思えます。
まだまだ暑い日が続きそうです。
水分補給をこまめにして、乗り切りましょうね。
by okirakucrea | 2012-07-30 08:50 | ワンコたち | Comments(2)