「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 暑ぢ~ です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     おはようございます

     みなさんの地方はいかがでしょうか?

     C&J家地方、はっきり言って、一言でいって

     暑ぢ~ です

     とけてしまいそうです

d0059230_9233381.jpg


d0059230_9235064.jpg


     涼しげな顔をしているけど

     外はすごい状態になっているんだぞぉ 君たち

     日中は、とても外で活動できるような気温ではありません

     買出し以外は室内で大人しくしているとして

     困ったのはシスターズの散歩

d0059230_9293261.jpg


     何か対策を講じなければなりません

     とりあえず、夕方5時過ぎに出発ですね!


ランキングに参加しています
まだ7月というのに、暑さに飽きてきたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-07-28 09:33 | ワンコたち | Comments(0)