「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ イライラは禁物 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     悲しいかな、ドンドン白髪が増えていくパパ

     体力の低下はトレーニングすることで抑えることができますが

     白髪だけは歳相応、どうすることもできません

d0059230_921441.jpg


     人事のように言っているけど、君たちだって白いものが増えてきたぞ

     パパの白髪はママがセッせと染めてくれるからなんとかなるけど

     君たちの場合は染めるわけにもいかないから、今のところ処置なしだ

d0059230_9243515.jpg


     先日、鏡の前で髭剃りをしていたら、眉毛に白いものが2本

     愕然としながら、毛抜きで抜こうとしますが、うまくいきません

     段々イライラしてきて、無理矢理抜いたら周りの毛が10本近く

     抜けたのに、白いものはしっかり残っていました

     痛い思いをしたのに、すごくショック

     イライラしちゃあいけませんね

d0059230_9291116.jpg


     常にマイペースを貫く君たちのようにならないと・・・



ランキングに参加しています
痛い思いをしただけのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-07-24 09:33 | ワンコたち | Comments(0)