「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 計画通りにはいきません ◆

『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は日中も気温が上がらず過ごしやすい陽気でした

     4月頃の気温ということでしたが、4月ってこんなに快適だったんだぁ

     こんな日はサッさと家の仕事を片付けて、早目の散歩をして

     夜はゆっくりと思っていたのに、ゴタゴタが発生して大幅に

     スケジュールが遅れてしまいました

d0059230_9411676.jpg


     まぁ こんな日もあるでしょう!

     結局、いつもと同じ5時近くになってから散歩に出発です

d0059230_9423699.jpg


     ここのところの高温多湿にバテぎみだったクレア姉さんも元気いっぱい

     普段の倍以上走ったと思います

     ところで、シスターズは外でのウ〇チが大好きですが

     水を大量に飲んだ後と前では硬さが全く違います

     空地に向かう途中でするウ〇チは普通

d0059230_949566.jpg


     これが走って、大量に水を摂取した後は軟らかくて

     片付けるのも大変です

d0059230_952849.jpg


     君たちの体って単純だなぁ

     パパ&ママとしては、ある意味羨ましい


ランキングに参加しています
昨日のつけで今日は仕事量が倍になってしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-07-22 16:20 x
この2、3日だいぶ過ごしやすいですよね。
クレアちゃんとジョディちゃんは外で開放的になって出して?しまうのでしょうか?  (^^)
2頭分のをきちんと始末してくるパパさんはえらいです。
それがマナーでしょうが家の周辺は結構落ちています(><;)
うっかりしているとハッピーがにおいをかいでふんづけそうになることも・・あわててリードをひっぱります。 

どうやら今週はシャンプーデーではないようですね。
そのぶんほかのことができますね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-07-23 09:51
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、こんにちは。
ここ数日は過ごしやすくて、シスターズの運動量も倍増です。

我家は新興住宅地の中にあるので、戸建に引っ越したらワンコを・・・ っという方が多いのか、夕方はワンコの散歩でいっぱいになるくらいです。
みなさん、ちゃんと片付けをしていますが、中には放置されたものもあります。
シスターズも、放置ウ〇チに引き9寄せられるので、その都度片付けています。
ブーブー言いながらですが・・・

シャンプーは、来週決行予定で~す。
by okirakucrea | 2012-07-22 09:56 | ワンコたち | Comments(2)