「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 末っ子の特権 ◆

『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんと目が合って、思わず 「可愛いねぇ」 というと

     なにかを勘違いしているのか、おもちゃを持ってきて

     ‘遊びましょう光線‘ を連射してきます

d0059230_938567.jpg


     「可愛い」 と 「遊ぼう」 全く違う意味合いなのに

     クレア姉さん的には同意語と解釈しているらしい

d0059230_9402952.jpg


     その様子を見つめるジョディ

     隙を見て、サッとおもちゃを横取りします

d0059230_9414699.jpg


     普通であれば、ここで争い事が勃発してもおかしくない状況ですが

     クレア姉さんは 「ジョディだしねぇ」 みたいな感じで

     怒るわけでもありません

d0059230_9433925.jpg


     奪い取ったジョディも別におもちゃで遊ぶわけでもなく

     ただ々 そばに置いて満足しているし・・・

d0059230_946068.jpg


     これって典型的な末っ子の行動です

     アハハ(^^)

     パパも末っ子だから、姉たちの持っているものを

     ほしがりましたからぁ~

     一人っ子のママには理解できない

     末っ子の特権みたいなものです

     お姉さま方、その節はご迷惑おかけいたしました

                             By パパ


ランキングに参加しています
末っ子の特権を継承するジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-07-21 09:52 | ワンコたち | Comments(0)