人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ランクアップ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日中はとても散歩に行けるような状態ではなかったので

     ひたすら女の子としてのランクアップのために

     トリミングをしていたシスターズ

 ◆ ランクアップ ◆_d0059230_101829.jpg


 ◆ ランクアップ ◆_d0059230_1012321.jpg


     ヒゲ、足の裏毛、お尻の周りを中心にカットしていたら

     大量 大量 こ~んなになってしまいました

 ◆ ランクアップ ◆_d0059230_1033688.jpg


     赤ちゃん用だったら、確実に枕が作れます

     そして夕方5時、涼しくなったのを確認して

     大公園へ出発です

 ◆ ランクアップ ◆_d0059230_1052936.jpg


     ここは周りが樹木に囲まれているので

     夏は重宝していた場所ですが、草が伸び放題

 ◆ ランクアップ ◆_d0059230_107099.jpg


     走っていて草に脚を引っ掛けて怪我をしてしまいそうなので

     早々に退却してきました

     財政難にあえぐ千葉市

     こんなところにも影響が出ています

     この場所はしばらく使うそうもありませんね

     ガッカリです


ランキングに参加しています
女の子として見かけだけはランクアップしたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-07-15 10:12 | ワンコたち