「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 文明の利器 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     暑い日が続いていますが、昨日は気温が30℃を超えたので

     パパの職場でもエアコンを作動させました

     28℃設定とはいえ、別世界です

     湿度が低くなるので、すごく快適

     まさに、文明の利器、などと明治の人のようなパパ

     
     C&J家地方は今日も朝から気温が急上昇

d0059230_9455973.jpg


     こんな日はママがいる秋田に非難したい気分ですが

     今年は、7月上旬はむしろ秋田のほうが暑いくらいです

     この子たちの散歩も5時近くにならないと無理かな?

d0059230_9483994.jpg


     行く気満々のようだけど

     夕方だよ 夕方涼しくなってから・・・

     その前に、女の子としてランクアップするために

     伸びてきたヒゲと足の裏毛をカットしないとね


ランキングに参加しています
朝から行く気満々のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-07-14 09:55 | ワンコたち | Comments(0)