「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 何をしても可愛い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     毎日一緒にいるのに、見ていても

     全く飽きることがないシスターズ

     遊んでいるときも

d0059230_2174483.jpg


     寝ているときも

d0059230_2181813.jpg


     食べているときも

d0059230_2185182.jpg


     おねだりしているときも

d0059230_2192926.jpg


     吠えているときも

d0059230_2110088.jpg


     パパに怒られて退避しているときでも

d0059230_21105479.jpg


     み~んな可愛く見えてしまう

d0059230_21113570.jpg


     ナデナデしながら 「可愛いねぇ 君たち」

     と言ったら、ママから 「私は~」 っと突っ込みを入れられました

     もちろん 「可愛いよ~」

     アハハ(^^)

     パパって、ものすご~く幸せ者かも!


ランキングに参加しています
幸せ者の極致と思われるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2012-07-13 09:47 x
ママさん可愛い♪
照れ屋のパパさんもママさんにちゃんと言えたんですね(^^)
素敵です♪
ワンコは何をしていても可愛いくて、
可愛すぎてどうしていいかわからないです!
ちょっと頭がおかしい人になっているかも?です(^^;)
Commented by okirakucrea at 2012-07-14 10:02
 ☆ あずきちさん ☆

アハハ(^^)
ありがとうございます。
これで、いっぱいいっぱいのパパです。

ワンコたちを見ていると、何をしていても可愛らしく映ってしまいます。
‘守ってあげないと‘ と思ってしまいますよね。
ハイ、パパも頭がおかしい人になっているのかもしれません。
by okirakucrea | 2012-07-13 08:50 | ワンコたち | Comments(2)