「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 早朝からお騒がせ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     普段はパパが起きるまで大声で吠えることなどないシスターズ

d0059230_5512089.jpg


     今日は早朝から大騒ぎです

     あまりにひどいのでリビングに下りてみると

     閉まっている雨戸のほうを向いて吠えている

     ん 「賊でもはいったか?」 っと警戒しながら

     雨戸を開けてみたら、サッカー少年が2人庭に入っています

     事情を聞いたら、2人でボールを蹴りながら早朝練習に

     向かう途中で我家の庭にボールが入ったらしい・・・

     早朝とはいえ、道路でボールを蹴ったら危ないことを

     注意して帰しましたが、時計を見たら5時

     勘弁してよ~

d0059230_5581868.jpg


     ところで、君たちは雨戸が閉まっていても

     不審者がわかるんだぁ

     大したものです

d0059230_5593351.jpg


     パパは、今日・明日とママが待つ秋田に帰るから

     この調子で我家の平和を守ってくれたまえ

     それにしても、パパは眠い

     機内では熟睡体勢間違いなしだな


ランキングに参加しています
頼れるSPワンコのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-07-07 09:28 x
ほぉ~すごいですね!!誰かがいるってわかったんですね☆
家も2階にいて外が見えないにもかかわらずワンコが家の前を通ると吠えます・・においですかね?
こちらもベランダにツバメのフンがあって巣をつくるのか?とウキっとしたら電線に何羽もツバメが・・ひなが育って飛ぶ練習をしているようでした。
私もレポートが終わって一息!開放感です。

パパさんとママさんもお二人で楽しい休日をお過ごしくださいね♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2012-07-07 11:55
☆ happyママさんへ ☆

ありがとうございます♪
私は仕事が休みではないのですが、パパと一緒に
楽しい時間を過ごしたいと思います(^^)/

ママさんはレポート完了したのですね(^^♪
これで一安心ですね♪お疲れさまでした(^^)

シスターズは、ビビリ犬なので番犬にならないのでは・・・
と思っていましたが、立派な番犬でした^^;
by okirakucrea | 2012-07-07 07:50 | ワンコたち | Comments(2)