「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 飼い主のモラル ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     外に出ると、すこぶる便通のよくなるシスターズ

     最低でもクレア姉さんが1回、ジョディは2回

     形も色も申し分のないものをしてくれます

d0059230_8525067.jpg


     パパの散歩用のメッシュベストのポッケには袋が5~6枚

     そして予備としてバックの中には更に5~6枚は入っています

     最近、散歩していて目につくのが放置されたウ〇チ

     しかも、何故か大型犬のものと思しき巨大なものが多い

     小型犬のものもあるのかもしれませんが、目の性能が

     低下しているパパには見えないのかも?

     いずれにしても、野良犬が多かった時代と違って

     必ず飼い主が一緒のはずです

     先日の散歩の時も、あるわ あるわ  

     この子たちは、自分のものも含めてウ〇チを目にすると

     パパが片付けるまでその場を動きません

     町内会で問題視されても困るので、その都度拾っていたら

     シスターズのものより多くなってしまいました

d0059230_934926.jpg


     残りの袋も、あと1枚という危険な状態

     ついつい独り言のようにブツブツ

     ママにまで愚痴ってしまいます

d0059230_953734.jpg


     君たちに文句を言っているわけではないからね

     モラルの低い飼い主に激怒しているだけだから・・・


ランキングに参加しています
「肥やしになるから」 と思っているかどうかはわかりませんが
モラルの低い飼い主にダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-07-03 09:12 | ワンコたち | Comments(0)