「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 年寄りの冷や水ではありませんから ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は 「非常招集訓練」 で職場までの往復を

     ひたすら自転車のペダルをこいだパパ

     ソフトバンクのお父さんのようにバイクを追い越す

     こともできないし、年々所要時間が長くなってしまいます

d0059230_8472117.jpg


d0059230_8473627.jpg


     帰宅してから買い物、シスターズの散歩と

     一日中体を動かしていた感じです

     朝はゆっくり目に起きましたが

     やはり下半身がだるい

     不思議とこんな日はシスターズのシャンプーディと

     重なってしまうという現実

     ママには 「無理しないで・・・先延ばしは出来ないの?」

     と言われますが、政治家さんじゃああるまいし、なんでもかんでも

     先延ばしはできないし、来週は秋田に帰るので今日しかありません

d0059230_8535719.jpg


     案じるな、ここは精神力で一丁頑張るしかないでしょう!

     ‘年寄りの冷や水‘ とは言わせませんよ

     早めの散歩に行って、バリバリ洗います


ランキングに参加しています
やる気満々のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-07-02 09:13 x
おはようございます。
パパさん頑張っていますね☆さすがシスターズのパパですね^^
主人も私もボーダーの親となるには、タフで無いと~と思っていましたものの、中々、体力が、ついていかないと思うときがあります。
でも、我が子(←犬)の笑顔を見るとファイト~とばかりに張り切ります。
パパさん、お仕事も大変で、いらっしゃると思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね^^シスターズも頑張ってくれているパパさんに感謝していますよ~("⌒∇⌒")
Commented by okirakucrea at 2012-07-02 15:42
 ☆ 奈々さん ☆

この子たちを飼うにあたって、運動量の豊富な犬種である、っという認識はありましたが、飼い主もこんなに体力を使うとは正直思っていませんでした。
でも、あの笑顔をみると頑張ってしまいますよね。
年々体力が向上して、パパが健康でいられるのも、この子たちのおかげかもしれません。
by okirakucrea | 2012-07-01 09:00 | ワンコたち | Comments(2)