「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ メッシュ洋服第二弾 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの散歩時の必需品である洋服

     夏用のメッシュタイプは、なかなか見つかりません

     ネット注文しようとしても品切れが続出

     みなさんシーズン前にちゃんと注文するようですが

     意外にズボラなパパはいつも出遅れてしまう

     先日ママがネットで注文してくれたものを

     今は着ていますが、昨日、第二弾が届きました

d0059230_8443653.jpg


     早速ニューの洋服で散歩です

d0059230_8452623.jpg


d0059230_8454076.jpg


     とっても可愛いし、すごく動きやすそうです

     大活躍だよ~ ママ~

     ありがとねぇ

d0059230_8475010.jpg


     シスターズもウッハウハです

     ところで、先日のウ〇チをつぶしてしまった左手

     今だその感触が鮮明に残っております

     ママに話したら エぇ~~~

     っという悲鳴に近い声

     過ぎてしまったことは、しょうがないって


ランキングに参加しています
新しい洋服にウッハウハのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by りんりん at 2012-06-25 23:21 x
やっぱり女の子はいいですね(#^_^#) ピンクとか憧れちゃいます(笑)
オソロのメッシュで爆走間違いなしですね♪
Commented by okirakucrea at 2012-06-26 15:26
 ☆りんりんさん ☆

シスターズに外出時洋服を着せるのは、汚れ防止もありますが、その行動からどうしても女の子には見られないので、なるべく女の子らしい洋服を・・・ っという理由もあります。
色もピンク系を選んでいるのに、たまに 「男の子ですか?」 という質問が飛んできます。
もちろん、ムッとしながら 「女の子」 です、っと答えていますよ。
by okirakucrea | 2012-06-25 08:54 | ワンコたち | Comments(2)