「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 初めての感触! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は久しぶりにテクテク歩いて

     みんなが集まる広場へ行ってきました

d0059230_9385010.jpg


     到着したのが5時近くになってしまったので

     すでに、ほとんどのメンバーが遊んでいます

d0059230_9393014.jpg


     シスターズは大好きなボーママさんに

     過激な挨拶をしています

d0059230_9411382.jpg


d0059230_9412758.jpg


     クレア姉さんは、あいかわらずパパに他の

     ワンちゃんが近づかないようにひたすら監視役

d0059230_943866.jpg


     器が小さいなぁ クレア

     クレア姉さんは理解力もあるし、面倒見も良いし

     パパ&ママ的には大満足の性格だけど

     その過度なやきもちやきはなんとかならないものかなぁ

     パパも他のワンちゃんと遊びたいし・・・


     そして帰り道

     ジョディがウ〇チをしたので片付けていて

     何の気なしに地面に手をついたら

     生暖かい感触が左手に・・・

     ガーン

     後ろでクレア姉さんもウ〇チをしていて

     もろに手でつぶしてしまいました

     黄色に染まったパパの左手

     ティッシュで拭いたくらいでは、どうしようもないので

     遠回りして公園の水道で手を洗ったパパでした

d0059230_951960.jpg


     パパの不注意とはいえ

     後ろにも目がほしくなったぜぇ


ランキングに参加しています
靴で踏んでしまったことは数回ありますが手でつぶしたのは初体験・・・
あの感触が今だ忘れられないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-06-24 19:40 x
ギャ~ パパさん災難でしたね(><;)

うちは外でめったにしないので手ぶらで散歩に行くのですがごくまれにしてしまったときは大きい葉っぱにくるんだり運よくレジ袋(ゴミ)が落ちているのでそれにいれて持ち帰ります。

パパさんも愛犬のものですからトホホと思ってかんべんしましょう(^^;)
Commented by at 2012-06-25 00:03 x
パパ!
運がついたのよ

良かったね!

私も経験あります、
我が子のなら許せる。

けど、

他人(犬)だと、怒り心頭でしょうね。
遭遇はあるが、幸いに素手で触れた事は無し。
ただ我が子のと思われるのは嫌だから、息を止めて片付けます。
少しの間カーッと嫌な気持ちになる狭い心の鶴でございます。
Commented by okirakucrea at 2012-06-25 09:43
 ☆ happyママさん ☆

アハハ(^^)
あの感触、今だに左手に鮮明に残っております。
シスターズは開放感に浸りながら外ウ〇チがお気に入りなので、パパのポケットやバックの中にはウ〇チ用袋が最低20枚は入っています。
でも、まさか、後ろでクレア姉さんもしているとは予想外でした。
教訓その1
外では ‘無意識に地面に手をつかない‘ でしょうか!
Commented by okirakucrea at 2012-06-25 09:46
 ☆ 鶴さん ☆

もう少し早い時間帯だったら 「宝くじ」 を買うのが得策だったかも・・・
たしかに、ウ〇チの放置は多いですね。
それも明らかに小型犬のものではなく大型犬のもののほうが多いように感じます。
町内会で問題視されては困るので、私も怒り心頭で片付けtれいる狭い心の持ち主です。
by okirakucrea | 2012-06-24 09:56 | ワンコたち | Comments(4)