「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 単なるグータラ? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近のシスターズを見ていると、以前に比べて

     寝ている時間帯が多いように感じます

d0059230_8481437.jpg


d0059230_8483296.jpg


     いつも寝ているわけではありませんが

     横になってダレきっていることが多い

     パパもママも、ここのところ眠りが浅い

     そのせいか、朝起きてもすっきりしないことが多々あります

     睡眠障害と加齢とは無関係ということなので

     ただの グータラ かなぁ?

     人間のグータラは問題外だけど

     ワンズのグータラもいけませんねぇ

d0059230_8524939.jpg


d0059230_853468.jpg


     かぁ~

     お仕事犬であるボーダーコリーとしての

     プライドは忘れないようにね


ランキングに参加しています
グータラ疑惑のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-06-14 11:11 x
今の時期よく眠りますよ。ボーダーは毛が長いので、夏は特に暑いでしょうし体力の消耗も冬とは違うし1才9ヶ月の、とわですら、そうですからシスターズも疲れるのでは?とわは、冬より1時間早く起き(4時半)お散歩の時間は早まりパパは睡眠不足、日々の会社の仕事の疲れも蓄積、わんこは昼間の睡眠で補えていいなと呟いています。朝は、お散歩の途中、公園でママが蹴るサッカーボール(中は綿です)をパパとリードのまま全速力で走り追っかけ、くわえて戻るをエンドレス(パパは毎朝グロッキー)です。シスターズのパパさんとママさんも、お身体ご自愛くださいね!応援しています。
Commented by okirakucrea at 2012-06-15 08:13
 ☆ 奈々さん ☆

たしかにあの立派な毛皮を見ていると、夏はさぞかし暑いだろうなと感じます。
言われてみれば、冬場より夏場のほうがだれていますね。
この時季は早朝のほうが涼しくて気持ちは良いですが、4時半起きはパパさんはちょっと辛いかも・・・
でも、とわちゃんの姿を見ていると行かずにはいられないんでしょうね。
よ~く わかります。
今日はママも研修で上京しているので、夜は食事会、そして明日は「ダイバーシティ」に行く予定です。
by okirakucrea | 2012-06-14 08:57 | ワンコたち | Comments(2)