「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ フィラリア予防開始 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家では毎年6月~11月までの半年間が

     フィラリア予防の季節となります

     この間は毎月1日にヨーグルトに薬を混ぜて与えますが・・・

     あれっ 今日は2日

     アハハ (^^;)

     C&J家地方は一日遅れているわけではありません

     全国的に今日は、6月2日

     単純にパパが忘れただけ~

     まぁ 一日遅れ 昨年なんか1ヶ月忘れたことがあったから

     今年は 優秀 優秀 ほぼ完璧な滑り出しです
d0059230_5493643.jpg


d0059230_5495735.jpg


     喜んで飲んでくれるのはありがたいけど

     それは却下だな

     また来月のお楽しみということで

d0059230_552363.jpg


     ご機嫌ついでに、これからママのところへ

     行ってくるから、笑顔で待っててねぇ


ランキングに参加しています
今年もフィラリア予防が開始されたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-06-02 08:51 x
昨日の記事ですが五つ葉のクローバーを2組みつけるとはすごいですね!! 珍しくて持って帰りたいけどあまりよくないのですね(><;) 私も覚えておきます。

・・で今日はママさんのところへいくんですね♪
                 お二人で良い週末を♪
Commented by okirakucrea at 2012-06-02 11:22
 ☆ happyママさん ☆

はい、パパもしりませんでした。
せっかく見つけたのに残念です。

今回はちょっと早い結婚記念日を二人で祝ってきます。
それでは、行ってきま~す。
by okirakucrea | 2012-06-02 07:35 | ワンコたち | Comments(2)