「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 久しぶりの大公園 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はクレア姉さんの右足も考慮して、以前ホームグランドに

     していた大公園への散歩です

d0059230_9373270.jpg


     お友だちワンコ達もみんな元気にしていますし

     シスターズもちゃんとテリトリーを守って遊んでいます

d0059230_939327.jpg


d0059230_939531.jpg


     パパ&ママなんかすぐに忘れてしまうし、特にパパなんて

     ちょっと時間をおくとみ~んな忘れてしまうのに、大したものです


     以前、この公園で何回か会ったことのある、尻尾がくるんと巻いた

     リーちゃんという柴犬が、先日のカミナリにビックリして家から

     飛び出して行方がわからなくなってしまいました

     二週間以上たった今でも飼い主さんは毎日捜しているそうです

     家の中からだったので、首輪もしていないので、保護した人も

     連絡のしようがないんでしょうね!

     フレンドリーな子だったので、優しい方に保護されているとは

     思いますが、飼い主さんの気持ちが痛いほどわかります

d0059230_9484377.jpg


     この子達もカミナリが大の苦手なので

     とっさにどんな行動にでるか予想がつきません

     今以上に気をつけようと思います


ランキングに参加しています
リーちゃんが飼い主さんと会えるようにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-05-28 09:54 | ワンコたち | Comments(0)