「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 足の裏毛カットに決定 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先週右足を痛めたクレア姉さん

d0059230_9522178.jpg


     一週間安静にさせていたので、痛がってもいないし

     右足をかばっているようでもありません

     ただ無理は禁物なので、広場でもワンコ仲間が集まる

     場所の隣のグランドで遊ばせることにしました

d0059230_955147.jpg


d0059230_9552838.jpg


     どうしても他のワンちゃんがいると、無理な体勢で

     追っかけっこをしたりするので悪化させてしまう可能性があります

     完全に回復するまでは、ちょっと寂しいですが我慢です

     帰宅して足洗いのあとブラッシングをしていたら、足裏の毛が

     ずいぶん伸びていることに気が付いてしまいました

d0059230_9594863.jpg


     年を重ねて運動量は徐々に落ちてくるのに

     足の裏の毛の伸びは全く変わりません

     そういえば、パパとママも髪の毛の伸びは

     全く変わらないか!

     今日はは足の裏毛カットに決定です


ランキングに参加しています
お年を召しても毛の伸びは変わらないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-05-27 10:05 | ワンコたち | Comments(0)