「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ さすがのシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今日は土曜日、パパの休みの日です

     カーテンから差し込む日差しでさわやかに

     目覚めてリビングで目にしたものは

d0059230_9513575.jpg


     ママが買ってくれた おもちゃ

     「これは丈夫だから数ヶ月もつよ」

     っと自信満々でしたが

     やはり1ヶ月しかもたなかった

d0059230_9534787.jpg


d0059230_95436.jpg


     シスターズのお気に入りで代わる代わる

     カミカミしていたからなぁ

d0059230_9555312.jpg


     さすがは 狼の末裔

     侮れませんな 君たちの牙


ランキングに参加しています
やはり数ヶ月はもたなかった
さすがのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-05-26 18:02 x
目の前でされたら防ぎようもありますけど・・残念でしたね(><;)
家でもわたが落ちていて心当たりがないので不思議でした???しばらくたってコタツの布団をっめくったら了解です!! 布団の綿でしたよ・・・静かに寝ていたんだと思いきやろくなことをしません。
みんな立派な牙をもっていますからね~~(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-05-27 10:12
 ☆ happyママさん ☆

happyママさん、おはようございます(^^)
あの子たちの立派な牙は、普段の生活では全く必要としないものだと思いますが、カットしてしまうわけにもいきませんしね。
カミカミしていて中から白い綿を出すのが楽しいようです。
我家は代わる代わるカミカミするので、丈夫なおもちゃも一ヶ月しかもちませんでした。
by okirakucrea | 2012-05-26 09:59 | ワンコたち | Comments(2)