人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 人のふり見て我ふる直せ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜、ジョディが苦しそうにゲボゲボしています

     背中をさすったりトントンしてあげたら、「ケボッ」

     といいながら出てきたのがロープのおもちゃの切れ端

     そういえば、ジョディはよくロープのおもちゃを

     カミカミしています

 ◆ 人のふり見て我ふる直せ ◆_d0059230_8322353.jpg


 ◆ 人のふり見て我ふる直せ ◆_d0059230_8323977.jpg


     きっとカミカミしているうちに切れ端を食べちゃったんだ

     赤ちゃんじゃああるまいし

     奥歯にもう一本引っかかっていて

     短いので指では滑ってとれない

     結局、毛抜きを使ってやっと取ることができました

 ◆ 人のふり見て我ふる直せ ◆_d0059230_8401468.jpg


     もう世間から見れば立派な大人なんだから

     食べるのは止めなさいよ

 ◆ 人のふり見て我ふる直せ ◆_d0059230_841866.jpg


     ‘人のふり見て我ふり直せ‘

     瞬間食いのクレア姉さんは空気まで一緒に食べてしまって

     食後にトントンしてもらって‘ゲップ‘を出しているでしょう

     ママが呆れてたぞぉ


ランキングに参加しています
いまだに‘背中トントン‘が必要なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-05-17 08:47 | ジョディ