人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ メリハリのある暮らし ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     5月に入って夏日が増えたC&J家地方

     近所の空地は日当たりが良いので遊んでいても暑い

 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_840157.jpg


 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_8402377.jpg


     水分補給を十分にして、長めの休息を与えないと体に毒!

     ここいら辺は、クレア姉さんはさすが年の功、パパの

     意図するところをちゃんと理解して日陰を見つけて休んでいます

 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_844486.jpg


 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_844567.jpg


     元気者のジョディは休憩中も、あっちフラフラ

     こっちフラフラ、危なくって目が離せない

 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_8463325.jpg


     でも先日は、よほど暑かったのか、クレア姉さんが

     見つけた日陰で休んでいます

 ◆ メリハリのある暮らし ◆_d0059230_8475160.jpg


     そう そう ジョディも6歳という年齢をしっかり受け止めて

     遊ぶときと休むときのメリハリをつけないとな!


     昨日ママは、いつもながらの急きょの出張

     夜、大宮までママを迎えに行きましたが

     今日は2人とも極度のお疲れモード

     ママなんか、これから秋田にとんぼ返りして仕事です

     シスターズ同様、自分を過信しないで、仕事と休みの

     メリハリをつけないといけないですね


ランキングに参加しています
人もワンズもメリハリが大切と思うC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-05-15 08:58 | 家族のこと