「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ あら 不思議 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、近所の動物病院に狂犬病の予防接種に

     行くときのシスターズ

d0059230_10275551.jpg


     いつもなら2頭引き用のリードを使用しますが

     今回は診察時のことを考慮して別々のリードです

     あらっ 不思議 2頭くっついて歩いています

d0059230_10314079.jpg


     すれ違った女性に 「あら~ 磁石がついているみたいねぇ」

     と言われてしまいました

     たしかに、そんな感じにみえます

d0059230_103451.jpg


     ママに言わせると、これが習慣というやつだそうです


ランキングに参加しています
2頭で歩くときは、体内に磁石が発生するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2012-05-13 23:06 x
可愛いなぁ。
並んで歩きながら、
お話ししてるのですかね~。
ジョディ「これから、どこ行くの?」
クレア姉さん「病院だよ。予防接種に行くのよ。」
ジョディ「そっか、去年も受けたよね。もう一年経ったの早いね。あのさ、今日のパパ、おしゃれじゃない?」
クレア姉さん「うん、私もそう思う。だって、病院の看護師さんに可愛い子がいるもの!張り切ってんのよ(笑)」
ジョディ「うっそ~!やだぁ、ママに言い付けてやろうか?」
クレア姉さん「しっ!ダメよ!知らぬ顔するのが、思いやりってもんよ!解った?!」
なんてね(笑)
Commented by okirakucrea at 2012-05-15 09:19
 ☆ 鶴さん ☆

アハハ(^^)
ありがちな話ですが、残念ながらちょっと違います。
この子たちは遊びと食べることがメインなので、
「今日は何して遊ぶ?」 とか 「ダイエットとか称して、今日もご飯の量を減らされるのかしら?」 っという類の会話だと思います。
‘くっつき歩き‘ 暑くなるこれからの時季は、もうちょっと距離をおいても良いと思うんですが・・・
by okirakucrea | 2012-05-13 10:36 | ワンコたち | Comments(2)