「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ Bowwow には聞こえない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、雨戸を開けるとご近所のワンちゃんと会話を楽しむジョディ

d0059230_9543242.jpg


     交互に吠えているので、ちゃんと会話が成立しています

     散歩で我家の前を通るワンちゃんにも反応しています

     そして、ワンちゃんには全く興味がないのがクレア姉さん

d0059230_9562783.jpg


     「ワン ワン と品のない声ねぇ」 みたいな感じで

     ジョディを見ています

     クレア姉さん

     君が反応する新聞屋さんや宅急便屋さんに話かけるときも

     「ワン ワン」 言ってるよ

     とても 「Bowwow」 には聞こえない

d0059230_1005937.jpg


     「モ~」 とか 「ニャン」 とか 「ヒヒ~ン」 を練習してみたら


ランキングに参加しています
鳴きまね練習中のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-05-12 10:04 | ワンコたち | Comments(0)