「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ GW2日目は ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     GW2日目は、午前中は我家の猫の額ほどの庭に植えてある

     木々への殺虫剤の散歩です

     大した本数ではありませんが、背が高くなったので脚立を

     使わないとならないので、なかなか面倒です

     そして午後からは、お待ちかねの広場への散歩

d0059230_9545588.jpg


     すっかり運動量が減ったクレア姉さんを走らすために

     いろいろ試してみましたが、捕りやすいところに

     ワンバウンドで投げてあげるのが一番良いことを発見

d0059230_9573086.jpg


     それなりの運動量を確保することができました


     来月10日に6歳の誕生日を迎えるジョディに

     ママからプレゼントが届きました

d0059230_9592815.jpg


     夏用のメッシュの洋服です

     一部が反射板になっているので暗くなってからでも目立ちます

     それでは夜のファッションショー

d0059230_1012913.jpg


d0059230_1014518.jpg


     似合ってる 可愛い 可愛い

     ちょっとパッツンパッツンのような

     きがしないでもありませんが・・・

d0059230_103777.jpg


     今日から、この洋服を着て散歩に行こうね


ランキングに参加しています
充実したGW2日目のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-04-30 10:43 x
こんにちは☆
ママさん、センス良いですね~!
シスターズに良く似合っていて、可愛いですし、とっても素敵です☆
うれしがっているシスターズの笑顔に今日も癒されました☆ありがとうございます^^
Commented by okirakucrea at 2012-05-01 09:58
☆ 奈々さんへ ☆

奈々さんに、褒めてもらえて嬉しいです(^^)
夏用のメッシュの洋服がなかなか見つからないと、
パパが嘆いていたので、ネットで探して購入しました♪
サイズがピチピチなのが、ちょっと気になりますが^^;
by okirakucrea | 2012-04-30 10:07 | ワンコたち | Comments(2)