「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ GW突入 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     本日よりGWに突入です

     パパはカレンダー通りの休みで、GW後半はママが待つ秋田に

     帰省しますが、前半は特にお出かけの予定はなし・・・

     庭の木々に殺虫剤を散布しないといけませんが

     メインはシスターズの遊びに付き合うことでしょうか

d0059230_957418.jpg


     ドックランに連れて行くという選択もありますが

     GW中は混むこと間違いなしだし、この子たちにとっては

     慣れた場所で遊ぶのが一番のようですからね

d0059230_100495.jpg


     心臓は飛び出るほど走ってくださいな

     おっと その前に狂犬病の予防接種に行かないと・・・


ランキングに参加しています
GW前半はシスターズの召使になりそうな
予感がするパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-04-28 22:42 x
こんばんは☆
いよいよGW突入ですね。
初日の今日、我が家は、ワンのレッスンの為に(引っ張る、車に吠える)トレーナーさんが見えました。
ワンはトレーナーさんの前では優等生なので、日々の、お散歩の苦労がトレーナーさんには、わかっていただけないのです…。
後半は始めてランに行く予定です(ノーリードも初めてです)。
シスターズはパパさんに甘え放題で、うれしいでしょうね!
ママさんは体調、戻られましたか?
よろしくお伝えくださいませ☆
良い休日をお過ごしくださいね☆
Commented by okirakucrea at 2012-04-29 21:46
 ☆ 奈々さん ☆

GW突入ですね。
私はカレンダー通りの休みですが、今年は曜日の並びが良いので結構休み応えがあります。
ボーダーコリーはIQが高いので、環境に合わせて行動しますからねぇ。
きっとドレーナーさんの前では優等生なんでしょうね。
ここいら辺がボーダー飼いの難しいところでもあり、楽しいところでもあると思います。
ドックラン楽しみですね。
いっぱいのワンちゃんと接しさせると、その子の性格がよくわかって、これまた楽しいですよ。
おかげさまでママの体調もすっかり回復しました。
GW後半は秋田に帰る予定なので伝えておきます。
by okirakucrea | 2012-04-28 10:03 | ワンコたち | Comments(2)