「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 焼石にお湯! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はシスターズのシャンプーディ

     天気予報は午後からの降水確率が高かったので、午前中に散歩に行って

     そのままシャンプーに突入というのがパパの計画でした

     トコトコと空地に向かって歩き始めたら、雨がパラパラ

     一瞬、迷いが生じましたが、このままUターンしてもシスターズが

     納得するわけもないし、それにシャンプーディだし、決行 決行

     空地で20分も遊ばせたら、顔はぬれているし足とお腹の下はドロドロ

d0059230_9175953.jpg


     気持ちはわかるけど、タオルで拭いたくらいじゃあ

     「焼石にお湯(水)」 だから・・・

     この子たちは顔がぬれるのを極端に嫌います

     水があったら。止めようが何しようが飛び込んでしまうのが

     ボーダーコリーだと思っていたのに

     ママ的には 「お嬢様ボーダー」 だそうです

     う~ん 当たらずも遠からずだ

     風呂場を砂だらけにしながら5時間かけてシャンプー終了

d0059230_9231561.jpg


d0059230_9233149.jpg


     君たちもお疲れのようだけど、パパもお疲れだ


ランキングに参加しています
水が苦手なボーダーコリーにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-04-23 09:27 | ワンコたち | Comments(0)