「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 月に一度の買出し日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はC&J家、月に一度の生活必需品の買出しの日です

     4~5軒のお店を回りますが、毎度々ながら結構な量になります

     ママからは 「シスターズのものが多いね」 と言われますが

     たしかに そのとおり

d0059230_9331787.jpg


     車のトランクから出すと、あらためてその量の多さに驚かされます

d0059230_936352.jpg


     これ半分以上が君たち関連のものなんですけど・・・

     片付けないと散歩にもいけないぞぉ

d0059230_9373594.jpg


     あ~ 忙しい


ランキングに参加しています
時間に追われるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-04-23 07:59 x
おはようございま~す("⌒∇⌒")
そうですよね(笑) 我が家も土曜日はパパ(主人)がペットシーツやウェットタオルや、おやつを山のように買ってきます。
結構な荷物になりますよね~。
先日の、お話(あまり他のワンちゃんと遊ばない件)の続きですが、我が家のボダは、パパにだけにマウンティングをします。
他の人やワンちゃんには、一度も、した事がありません。
ワンプロもパパとだけ…。
パパさんと同じで我が家のパパも二足歩行のワンちゃんなのですね(笑)
Commented by happyママ at 2012-04-23 08:18 x
買出しお疲れ様でした♪
いっぱいありますね! ほとんどクレアちゃんとジョディちゃんのものなんですね(^^)
パパさんは買い物はお好きですか? 家の主人はカートをおしながら「買い物は楽しいよな~♪」とかいいます。健康を考えない肉や揚げ物などの惣菜をカゴに入れながらですけどね(><;)
逆に私が洋服や自分のものをみていると一人で来て見ればいいんだ!ですから・・自分勝手なんです。
パパさんとママさんも買い物の時はお互いの見るものにつきあえますか?
Commented by okirakucrea at 2012-04-23 10:35
 ☆ 奈々さん ☆

生活必需品は給料日後に1ヶ月分まとめて買ったほうが無駄なものを買わなくてすみます。
ただトイレシート、トイレットペーパー、シスターズのご飯と大物が多いので、山のようになってしまいます。

マウンティング、ジョディは全くしませんが、クレア姉さんはパパの通勤用のカバンにだけします。
クレア姉さん的にはパパが出勤するときに持っていくにっくきカバンなんでしょうね。
Commented by okirakucrea at 2012-04-23 10:53
 ☆happyママさん ☆

トイレシートにトイレットペーパー、ワンズのご飯と大物はほとんどシスターズのものです。
基本的にパパもママも買い物は好きです。
パパとママの洋服選びもお互いの意見を聞きながら買うことが多いですね。
ちなみにパパの洋服は100%ママが選びます。
by okirakucrea | 2012-04-22 09:39 | ワンコたち | Comments(4)