「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ウサギとカメ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     躍動感あふれるジョディの走りからご覧ください

d0059230_8311117.jpg


d0059230_8312953.jpg


d0059230_8314347.jpg


     パパの腕では動きが速すぎてうまく撮れない

     どうしてもボケてしまいます

     ところがクレア姉さんを撮ると

d0059230_8362722.jpg


     あれっ ピンボケしない

     もしかして これって 

     ジョディに比べてクレア姉さんの動きは

     めちゃくちゃ スロー ということではありませんか?

d0059230_839316.jpg


     休憩のときは、人一倍走ったようにしていますが・・・

     年齢差もあるし、ウサギとカメの話しのように

     速ければ良いというわけでもないしね

     カメさんのようにゆっくりでもいいからね


ランキングに参加しています
実力にあった走りを願うパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-04-20 08:46 | ワンコたち | Comments(0)