「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 自己管理は上々 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     グッと気温が上がってきたC&J家地方

     気温の上昇に比例して、クレア姉さんの運動量もとたんに低下してきました

d0059230_8225676.jpg


     2~3本走ると、もう数メートルしかダッシュしないで

     遠くのボールは全てジョディまかせ

d0059230_824566.jpg


     クレア姉さんもあと数ヶ月で8歳ですからね

     調子にのって無理して倒れられたら、そっちのほうが大変です

     その点クレア姉さんは自己管理ができる子なので

     楽といえば楽です

     ママも無事研修を終えて秋田に帰りましたが

     やはり寝不足と早朝マラソンで体調を崩してしまったようです

d0059230_8291959.jpg


     君たちの場合は、食べることに関しては

     全く自己管理はできていないようだな!


ランキングに参加しています
食に関しての自己管理能力は備えていないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-04-17 09:24 x
おはようございます!
ママさん!お疲れになってしまったのですね(涙)
どうか、お大事になさってくださいね。
早く快方に向かわれるよう願っております。

ワンちゃんは、あっという間に年をとってしまいますね。だからこそ、毎日、充実した暮らし(とは、いっても定番の、お散歩+走り+食事+おやつ+遊び)をと思っていますが。
シスターズの、おねだり、寄り添っている、お顔が可愛いです^^
Commented by okirakucrea at 2012-04-17 23:23
☆ 奈々さんへ ☆

奈々さん、お気遣いありがとうございます♪
夜遅くまで会議して、余り睡眠も取れないままに
早朝のマラソンで、食欲もなくなり体調が優れませんでしたが、
家に戻りゆっくり休んで、大分回復しました。
奈々さんの、優しさに感謝します(^^)

ワンズともそうですが、毎日普通の暮らしが出来るのが
一番幸せな事なんですよね(^^♪
Commented by happyママ at 2012-04-18 07:56 x
おやつちょうだいの表情がいいですね!!それも並んでいるところがなんとも可愛いです♪♪♪
 
ママさんマラソン付き研修お疲れ様です(^^)
こちらも仕事にいきはじめました・・・自分への刺激になります。
・・が、これまでのようにコメントできなくてすみません
今日は早出なのでこれからいってきま~す!

Commented by okirakucrea at 2012-04-18 11:13
☆ happyママさんへ ☆

忙しい中、コメントありがとうございます♪
ママさんも、お仕事始めたんですね(^^)
早出もある仕事なんですね。
家事に仕事に大変だと思いますが、
身体に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)v
また時間があったら遊びに来てくださいね♪
待ってま~す(^^)
by okirakucrea | 2012-04-17 08:36 | ワンコたち | Comments(4)