「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 試練です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが帰宅したら長女がヒーヒー言いながら床の雑巾がけをしています

     どうやらシスターズがちょっとゆるめのウ〇ピーを足で踏んでしまった

     あげくに、そこいらじゅうを歩き回って家中ウ〇ピーだらけになったようです

d0059230_2272492.jpg


     2頭を風呂場で足洗いして、ソファカバーを洗濯して

     最後に床掃除をしていたとか

     何年か前にそんなことがあったような気がしますが

     最近は全くなかったのにねぇ

     貴重な勉強時間を1時間以上掃除に奪われてしまったようですが・・・

     これも試練というものだ

d0059230_22112250.jpg


     試練といえば、ママは今日の夕方まで研修です

     昨夜はシスターズの数を数えながら寝ることができたかなぁ?

     たくさんのシスターズに囲まれて寝れなかったりして・・・


ランキングに参加しています
今回は試練とは全く無縁のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 奈々 at 2012-04-16 08:47 x
おはようございます!
ママさん、マラソン無事に終わり本当に、良かったですね。お疲れさまでした~。
研修が終わりましたら、ゆっくり休んで頂きたいです(お近くでしたらマッサージして差し上げたいです)。
お嬢さんは大変でしたね。私も経験しましたが、ため息をつきながら、せっせと拭いていましたが、ワンちゃんは、チラ目で少し、すまなそうな顔をしていました。
まあ仕方ないですよね(いや…そうは、いっても滝汗ですよね)。
日々、大変な事があっても、ワンちゃんの笑顔に癒されて、人間もワンちゃんも健康が第一だと思います(コメ長くなって、ごめんなさい)。
Commented by okirakucrea at 2012-04-17 09:10
 ☆ 奈々さん ☆

ママの研修は終わりましたが、寝不足と早朝マラソンですっかり体調を崩してしまったようです。
とりあえず、ゆっくり休んでもらいたいところですが、今日も午後から仕事が入っているようです。
無理してもらいたくないですね。

ちょうどパパが帰宅したときは、作業がほぼ終わったところでしたが、クレア姉さんがすまなそうな顔をして寄り添っていました。
まぁ不可抗力というやつなのでしょうがないですね。
by okirakucrea | 2012-04-16 08:32 | ワンコたち | Comments(2)