「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 未知なる能力? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夕食を食べ終えて風呂に入る前のしばしの時間をシスターズと

     まったりしていると、突然2頭が飛び起きて吠え始めました

     その数秒後、ガッシャーン という金属音

     我家はメイン通りから一本内側に入っていますが、家の前の

     交差点は出会い頭事故のメッカ

     交差する道路は同じ道路幅で ‘止まれ‘ の標識もないので

     たしかに危ない

     外に出て確認したら、双方とも車は結構なダメージを受けていますが

     幸い怪我はないようです

     燃料等危険物の漏洩もないし、当人同士で警察に連絡していたので

     パパのでる幕もなく、その場をあとにしました

     シスターズも何事もなかったようにまったりしていましたが

     よくよく考えてみれば、なんで衝突する数秒前に吠え始めたんだろう?

     パパの耳にはブレーキ音も聞こえなかったし・・・

     不思議です

d0059230_931524.jpg


     この子たちは普段は警戒心も危機感もなく、のほほ~んと

     暮らしていますが・・・

     もしかしたら ひょっとしたら パパとママには理解できない

     未知なる能力を持っているのかもしれません

d0059230_983180.jpg


d0059230_984957.jpg


     でも、この能天気な顔を見ていると

     とても信じられませんけど



ランキングに参加しています
もしかしたら ひょっとしたら未知なる能力を備えている
かも?しれないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-04-11 09:19 | ワンコたち | Comments(0)