「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ チャレンジ精神の維持 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     体育会系のシスターズではありますが、普段の行動を

     見ていると意外にオーソドックス

d0059230_8115251.jpg


     違う 違う オーソドックスだよ

     だいたい 「オー」 しかあっていないでしょうが

     話を元に戻して

     パパが食事のときに陣取るイスに上がる場所も必ず長イス側から

     いつも占領しているソファにあがるときは和室側からとパターン化しています

d0059230_8173314.jpg


     君たちはチャレンジ精神というものはないのかい?

     とは言ったものの、パパも先日、携帯電話の修理の間

     違う機種を借りて使っていましたが、使いにくいこと

     使いにくいこと・・・ 

     ママに 「返信に時間がかかるから」 と泣きついたっけ

     あの一週間は長かったなぁ

d0059230_823218.jpg


     まぁ 使い慣れた物や行動は楽ではあるけど

     チャレンジ精神は失わないようにしような


ランキングに参加しています
チャレンジ精神を維持するのは大変だけど
持ち続けないとなぁ っと思うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-04-06 08:06 x
やっぱりそのやり方が安全だとわかっているから違ったことはしないのでしょうか?
チャレンジ精神で来週から仕事をする事になりました・・
とはいえ自分からでなく人員不足という流れがやってきて乗ってみた次第です・・・(><;)とりあえず1年の契約です。
不安ですがチャレンジ!チャレンジ!
パパさんやママさんも新年度が始まってはりきっていらっしゃるんですものね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-04-06 08:37
 ☆ happyママさん ☆

シスターズの行動を見ていると意外にワンパターンです。
というパパ&ママも年齢とともに行動が保守的になっているように感じます。
happyママさんのチャレンジ精神、すごいです。
C&J家もママさんを見習ってチャレンジしていきたいと思います。
by okirakucrea | 2012-04-05 08:29 | ワンコたち | Comments(2)