「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ パパの思案どおりに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ジョディを我家に迎え入れるときのパパの希望はクレア姉さんと

     姉妹のような関係を作り上げること・・・

     幸いクレア姉さんは口うるさくてリーダーシップを発揮するほうだし

     ジョディはビビリで常にクレア姉さんの後ろにくっついているほうなので

     もののみごとにパパの思案どおりに育ってくれました

d0059230_828145.jpg


     クレア姉さんの偉いところは、ただ口うるさいだけではなく

     二人に遊んでいるときには、最終的にはおもちゃをジョディに

     渡してあげる優しさがあることです

d0059230_8302327.jpg


d0059230_8303873.jpg


     以前ママが 「性格が反対でなくてよかったね」 っと言って

     いましたが、そのとおりです

     性格が逆だったら、とんでもない姉妹になっていたでしょう

     考えただけでゾッとする

d0059230_8323639.jpg


     う~ん 君たちの性格最高~


ランキングに参加しています
パパの思案どおりに育ってくれたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-29 08:53 x
気がついたら週の半ばです・・パパさんも忙しい中で毎日ブログUPすごいです!! 

クレアちゃんとジョディちゃんははたからみていてもよくできた姉妹だな~と思います♪♪♪



Commented by okirakucrea at 2012-03-30 08:48
 ☆ happyママさん ☆

ブログ更新も習慣になってしまうと、やらずにはいられないという感じです。

決して‘しつけ‘によって確立された関係ではありませんが、二人の性格がうまいことコラボされた結果だと思います。
by okirakucrea | 2012-03-29 08:35 | ワンコたち | Comments(2)