「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 手抜きはいけません ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     広場ではあんなに楽しそうに走っていたのに、帰宅して

     シャンプーを始めようとすると、同一人(犬)物とは思えないほど

     テンションが下がりまくりのシスターズ

     まぁ 暴れないだけいいとして、全身泡だらけでのブルブルは

     勘弁してもらいたい

     パパまで泡だらけになってしまうし、第一風呂場の床まで泡だらけに

     なってしまうので、滑って危なくってしょうがない

     気をつけていたのに、足を滑らせて思いっきりお尻をうってしまいました

     「痛てぇ~」 高校の野球部での先輩からのけつバットを思い出してしまいました

     もう暖かくなってきたので、手抜きドライにしてブラッシングしたら

     やはりブラシのとおりがものすごく悪い

d0059230_8291177.jpg


d0059230_8292789.jpg


     ママからもらったカメラのオートシャッターを使ってみましたが

     パパが撮るよりいいかも!

     結局、クセ毛のジョディは追加でドライをしたので

     二重に手間がかかってしまいました

     手抜きはいけません 手抜きは・・・

     予定より時間オーバーでモッフモフ犬の完成です

d0059230_837437.jpg


     もう終わったんだから 笑って 笑って スマイルだよ

d0059230_838585.jpg


     ハイ ハイ 手抜きなしのオヤツだよ



ランキングに参加しています
お尻をうったあげくに余計な作業まで追加されて
しまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-03-28 08:44 | ワンコたち | Comments(0)