「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 新緑とボーダーコリー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパ&ママ予報がハズレて土曜日の夕方まで雨が

     降ったりやんだりだったC&J家地方

     日曜日の午前中は広場もグジョグジョであることが予想されましたが

     ジャンプーディなので OK OK と思いながら行ってみたら

     思いのほか乾いているではありませんか

     隣接する野球場では少年野球の試合をしていました

d0059230_8213232.jpg


     高校球児だったパパはしばし足を止めて観戦していたら

     シスターズに ‘早く行きましょう‘ 光線を浴びせられてしまいました

d0059230_8232989.jpg


d0059230_8234516.jpg


     今回は汚れを気にしなくてよいので洋服なしですが

     新緑とボーダーコリー 似合ってる マッチしている 絵になる~

d0059230_8262136.jpg


     できれば毎回 洋服なしのほうが良いのかなぁ?

     でも、帰った後のことを考えると・・・

     まぁ 我慢してちょうだい



ランキングに参加しています
新緑が似合うシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-03-27 08:33 | ワンコたち | Comments(0)