「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 大ハズレ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


d0059230_9241895.jpg


     ごめん パパ&ママ天気予報が大ハズレだった

     遅くても昼くらいには雨があがると思っていたのに

     一旦やんだ雨がまた降り始めてしまったC&J家地方

     地面がグショグショでも雨さえあがれば、気分転換に

     歩け歩け散歩にでも行けると思っていたのに

     外は無情の雨

     箱入り娘さんたちは雨が嫌いだから、我家はカッパを

     持っていませんが、やはり用意する必要がありそうです

d0059230_9305613.jpg


     こういう日は室内で遊ぶしかありません

     最近めっきり多くなった抜け毛を撒き散らしながら、大騒ぎ

d0059230_9324144.jpg


     部屋もパパも毛だらけです

     でも、たっぷり遊べたから少しはストレス発散になったかな?

d0059230_934917.jpg


     今日は朝から良い天気なので、これから広場に出発です

     昨日までの雨で、ドロドロになること間違いなしですが

     本日はシャンプーディなので、全く問題な~し

     存分に汚してもらいましょう


ランキングに参加しています
本日は汚し放題の許可がおりたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-03-25 09:40 | ワンコたち | Comments(0)