「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 尻尾の表現力 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、雨戸を開けると外の様子を必ず確認するシスターズ

d0059230_8555170.jpg


     昨日からの雨が続いているC&J家地方

     こんな日は尻尾が下がってピクリとも動かず寂しそう

d0059230_8571394.jpg


     この子たちは、顔の表情が豊かなほうだと思っていましたが

     やはり尻尾の表現力にはかなわないようです

     パパ天気予報によると、この雨もあと数時間であがるはずだ

     ママも言っていたから期待していいぞぉ

     そしたら、爆走はちょっと無理かもしれないけど

     軽~く走りくらいは可能だと思うよ

d0059230_911829.jpg


     まっ あくまでも予報だけどな!

     ちょっとは期待して待っていなさ~い



ランキングに参加しています
感情を尻尾で表現するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みゅう at 2012-03-24 09:11 x
すっごく素敵な笑顔!
よく、とらえてますね!
Commented by okirakucrea at 2012-03-25 09:50
 ☆ みゅうさん ☆

私は写真を撮るのが上手なほうではないので、数で勝負です。
どんな時でも、近くにはデジカメを置くようにしています。
by okirakucrea | 2012-03-24 09:04 | ワンコたち | Comments(2)