「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 連戦連敗更新中 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパとロープで引張りっこをしたいときのシスターズは

     それぞれリクエストの仕方が違います

     直球勝負のクレア姉さんは、ロープをパパの手に押し付けて

     きて、断れない状況にもっていきます

d0059230_8444581.jpg


     一見、強引とも思えますが、無意識のうちに遊びに

     引き込まれてしまうので、なかなか効果的な誘い方ではあります

     そして ジョディはというと

     ロープを咥えてきて、パパの目の前にポトリと落とします

d0059230_8474445.jpg


     その後パパに ‘遊んで光線‘ を掃射

d0059230_8485029.jpg


     ややもすると消極的な要求の仕方にもとれますが

     これが意外にパパの心理を読み切った高等なテクニック

     やり方に違いはありますが、毎回シスターズの作戦に

     まんまとひっかかってしまうパパ

     ママ そんなにあきれた顔しないでぇ



ランキングに参加しています
高度なテクニックに連戦連敗にパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-17 19:57 x
ジョディちゃんの消極的に見えるやり方・・かわいいですね
遊ばないわけにはいきませんね♪
それにしてもどのワンコもみんな引っ張りっこがすきですよね
力くらべなんでしょうか?家も喜んでしますがなんだか不思議です(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-03-18 09:59
 ☆ happyママさん ☆

それぞれの作戦に屈して、いつも遊びに引き込まれてしまいます。
ワンコの引張りっこ好き、なんなんでしょうね?
おかげで我家の床はキズだらけです。
by okirakucrea | 2012-03-17 08:57 | ワンコたち | Comments(2)