「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 春を感じる時 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日増しに暖かさを感じる季節になってきました

     春の足音の感じ方は人それぞれ違うと思いますが

     風の方向や気温、梅、桜、花粉症の方は悲しいかな

     花粉の飛び具合による症状 etc

     パパはシスターズの抜け毛の量で春を感じます

d0059230_8365059.jpg


     ここのところ、めっきり増えてきた、この子たちの抜け毛

     よくまぁ 毎日 これだけ と呆れてしまいます

     パパがこのペースで抜けていったら、二週間後ももたずに

     スキンヘッドになってしまうな!

d0059230_8395198.jpg


     うん たしかに すごい

     人間のキレイな髪の毛だったら再利用もできるけど

     君たちの抜け毛はただ単にゴミ袋の量を増やすだけだけどね

d0059230_8424460.jpg


     抜け毛のおかげで、春の到来を存分に感じさせてもらえるから

      まっ いいかぁ


ランキングに参加しています
ママが住む秋田より一足先に春を感じるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2012-03-16 06:03 x
先日はジョディちゃん・・びっくりしましたね!
でもなんとも無くてよかったです。

春の気配といえばやっと梅の花を目にするようになりました♪
今年はハッピーと花見をしたいな~♪
ママさんのいる秋田も雪の量は減ったでしょうか?
温かい春が待ち遠しいですね(^^)
Commented by okirakucrea at 2012-03-16 08:45
 ☆ happyママさん ☆

今は全く違和感なく走り回っているので、きっとビックリしたんでしょうね?
なんといってもビビリ犬の代表格ですから・・・

C&J家地方も今週あたり梅の見ごろかもしれません。
ワンことの花見もいいですよ~
桜とボーダーコリー、パパ的にはすごく絵になると勝手の思い込んでいます。
昨日、急きょの出張でママが上京してきましたが、搭乗する便の出発直前に吹雪きになって出発が遅れたそうです。
秋田への春の訪れは、もう少し先になりそうです。
by okirakucrea | 2012-03-15 08:50 | ワンコたち | Comments(2)