「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ あ~残尿感 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     基本、室内トイレを使用しているシスターズですが、以前は

     一回オシッコするとワイドシート3枚分のトイレの半分近くに

     大きな跡が残ったのに、最近は小さな跡・・・

d0059230_846239.jpg


     トイレに行く回数も格段に増えているようだし

     実はパパもトイレに行く頻度が増えて 「残尿感のかたまり」

     のようになってしまった

     あ~ ヤダ やだ

d0059230_8482026.jpg


     真似しなくていいから(^^;)

     ところでだ、昨日、出張のため急きょ上京したママと一緒に

     秋田にひとっ飛びしてくるからね

     姉ちゃんの言いつけを守って

     いっぱいオシッコして待ってなさい


ランキングに参加しています
嬉しいママの出張で一緒の便で秋田に行くことになったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2012-03-10 08:25 | ワンコたち | Comments(0)