「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 悲しい話です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、広場でワンズを遊ばせていた飼い主さん同士の会話の中に

     12頭のミニチュアダックスを自宅に閉じ込めて、内9頭を餓死させた

     女の話が話題となりました

     保護された3頭も衰弱がひどくて、亡くなった9頭は胃の中には

     何もなかったそうです

     悲しいというよりも、惨すぎる話です

     飼い主さんの一人が、餓えがどんなに残酷なものか一週間くらい

     やらせればいいんだ、っという過激な意見がありましたが

     パパ的にはうなずけます

d0059230_8273554.jpg


     この子たちは、ご飯の時間がちょっと遅れただけで大騒ぎするのに

     それは それで問題ではありますが・・・

     だいたい12頭ものワンズを飼っていた目的はなんだったんでしょうか?

     とても愛情からくるものとは思えません

     おそらく営利目的だとは思いますが

     動物を物としか扱えない人なんでしょうね

d0059230_8315158.jpg


     うん

     パパも厳罰に処すことを望みます


ランキングに参加しています
許せない放置飼い主にでっかいダメだしのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-03-07 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-07 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2012-03-07 23:24
☆ 非公開コメントさん ☆

非公開コメントさんの気持ちよくわかります・・・
飼い主も責任を持つことが大事ですね
パパは、超愛犬家で、このような事をする人が
本当に許せないのです
Commented by okirakucrea at 2012-03-08 00:54
☆ 非公開コメントさんへ ☆

はじめまして・・・C&Jママです
非公開コメントさんに、不愉快な思いを
させてしまい、申し訳ありませんでした
超多頭飼いの方々が、皆さんそんな目的で飼っている
と思って、パパは書いた訳ではなく
今回の餓死させた人を特定して書いたのでしたが
非公開コメントさんのようにワンちゃんを愛して
超多頭飼いされておられる方々に、誤解を与えるような
書き方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした

by okirakucrea | 2012-03-07 08:38 | ワンコたち | Comments(4)